みんな幸せになぁ~れ♡

しみずちゃん&アンちゃん 新しいおうちへ

しみずちゃん(♀No.20274)静岡県へ縁付きました。

若くて行動派のしみずちゃんは人見知りなしです。マッチング中も物怖じせずにマイペース。抱っこ大好きの甘えん坊ちゃんですから写真の通りお見合い大成功!!元気でね~。

アンちゃん(♀No.20387)栃木県へ縁付きました。

ベンガル系好みの飼主さんに見初められました。アンちゃんもとっても人慣れしていて抱っこ大好きな甘えん坊さん。お世話はお父さん、お母さんお二人で仲良くするそうです。元気でね~。

つかの間の里帰りです。

平成23年12月に静岡県へ縁付きました「ナミエちゃん」が遊びに来てくれました。迎え入れた時は先住犬「テンちゃん」といろいろあったそうですが今は仲良し♡お揃いの服着てましたよ。久しぶりに会えて嬉しかった。 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。