みんなしあわせにな~れ♡

今日は、たくさんの子たちが新しい家族のもとへ行きました。

 

1枚目は犬さくらちゃんです。以前飼っていたわんこにとっても似ているそうでさくらもうれしそうに車にのって東京のわんこになりました。

2枚目は猫のピンクちゃんです。人がとても好きな女の子で最初少し緊張ぎみでしたがすぐに慣れてたくさん撫でてもらっていました。

3枚目は猫のしずかちゃんです。最近慣れてきて抱っこできるようになったのですが、今日は初めての方ばかりでちょっとひきこもりでしたが怒ったりすることはなく、無事お嫁に行きました。

4枚目は猫のセピアちゃんです。まだちょっと慣れていない感じの子ですが、とても美人な女の子です。キャリー越しからの写真ですがとてもあったかい感じの飼い主さんのもとへ行きました。

5枚目は猫のくりんちゃんです。とても活発な男の子で新しい飼い主さんと遊んでいるのが楽しくてキャリーに入るときにまだ入りたくないとちょっと怒ってみたりしてました。

 

みんなとても暖かい家族のもとへ行きました。

たくさん遊んでもらって幸せになってね。

 

ミッキーくんがお里帰りに来てくれました。

去年の11月にお婿さんに行ったミッキー君がお里帰りに来てくれました。

撫でてもらうとすぐにゴロンしちゃうところは変わっていなくて、前よりもずっと体格もよく元気でわんぱくな姿を見せてくれました。

スタッフにたくさん撫でてもらった後は、やっぱり飼い主さんがいいのか

うれしそうに飼い主さんのもとへ帰っていきました。

久しぶりに会いに来てくれてとてもうれしかったです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。