今日も盛りだくさん

シェルターの子たちを迎えて下さる方々へ

新たに、もしくは再び、家庭の中でたくさんの愛情を受けて過ごす幸せを与えて下さる方々、本当にありがとうございます。

スタッフ一同

本日の新しいおうちへ

ノンノン(No.0405)

神戸へ縁付きました。

人慣れOK、対猫OKのノンノンです。マッチングもスムーズに進み決定です。11歳♀と2歳♂の二匹の先住猫がいますので、賑やかな生活が待っていますね。新しい名前は「さくらちゃん」になる予定です。

 

クロ(20189)アンズ(20455)のカップル

東京へ縁付きました。

シェルターの有名カップル猫の二匹です。スタッフからは「静かなアンズを守るように寄り添う姿は紳士的!」と言われているクロ。別れることなくシェルター卒業できて良かった(^^)優しいお母さんと美人のお姉さんに可愛がってもらってね。

 

ユウタ(20370)

千葉へ縁付きました。

まだ臆病で警戒心が強いタイプのユウタです。以前にも似たタイプの子と暮らした経験があるご家族はユウタを迎え入れる決心をして下さいました。長ーい目で見て下さる大きなお気持ちがありがたいです。たくさん愛情を受けて幸せに。

おうちに帰ります

ミータお迎えです。

ヤンチャなミータです。シェルター収容時は「シャー猫」で有名でした。アイラインばっちり顔で長毛の子がシャーする姿はなかなかのものでした。今ではシェルター生活にもなれスタッフにお世話されても平気です。そんなミータも最後の記念撮影ではやっぱり立派な姿。お幸せに~♡

クロちゃん(本名フク)

ご家族のお迎えです。

飼主さんの一時帰宅時に保護されたフクです。この子はよく吐くタイプの子でお世話をした分だけスタッフも思い出が多いですね。帰ったらたぁ~っぷり甘えてね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。