今日のにゃんこ

今日のにゃんこはNo.20435 引っ込み思案な通称ソフトちゃん♀(推定3歳)です。

自分のケージから出るまではどうしよう出たいなでも恐いかも・・・を何回か繰り返し、出るとサササっとスタッフのお膝へ登りあとは膝の上でごろごろタイムが始まります。他の猫友とは仲良く出来ると思いますが、新しい環境になじむのに時間がかかる子です。最近は、外の環境に少し興味を持ってきたのかなというそぶりも見せてくれるようになりました。パステル三毛?なソフトちゃん、飼主さん募集中です。

 

今日の午後の猫舎

午後に猫舎に行ってみると20388のほうちゃん(白黒)♂と20464のツナ(茶トラ)♂が遊んでいました。とても仲良しでいつも一緒に遊んでいます。ほうちゃんのほうが人見知りで最初は、ダンボールの陰から猫じゃらしを見てるだけでなかなか遊んでくれませんでしたが、後半は二匹で猫じゃらしの取り合いを出来るまでになりました。やっぱりみんなと遊ぶと楽しいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。