チロルと千ちゃん家族のもとへ

昨日に引き続き2匹のにゃんこが家族のもとへ帰りました。

チロル君と千ちゃんは仲良しで同じお家に入っていました。

2年ぶりくらいにあってもやっぱり飼い主さんのことは忘れてなく、とってもうれしそうに飼い主さんに抱っこされていました。

チロルはお父さんが大好きで抱っこしてもらうとお父さんに匂いを確認してるのか襟元を一生懸命かいでいました。お姉さん派の千ちゃんはくるんと丸まって上手に抱っこされていました。

離れていた分たくさん遊んでもらってね。

 

サラちゃんのご家族からお便りが届きました。

3月の中旬にお嫁に行ったシェルター名:ポンちゃんのご家族からお便りが届きました。新しい名前は「サラちゃん」になり、お家迎えて約1週間くらいで生活パターンも覚えて、トリミングもしてもらいますます美人さんないい子になっているそうです。たくさんお散歩も行ってもらっているそうで、幸せが伝わってくるお手紙でした。

サラちゃんよかったね♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。