みんな幸せになってね~

今日も卒業生続々!

なおみちゃん(20324)、ひめちゃん(20351)、ポピーちゃん(20359)

東京へ縁付きました。

キジトラのなおみちゃん、普段は活発行動派なのに「甘えん坊」スイッチが入ってしまいスリゴロ全開モード。茶トラのひめちゃん、こちらはマッチングなんてお構いなしの好き勝手モード、お外を見て、飽きたら里親さんを甘噛みして・・・。黒ブチ入りの白猫ポピーちゃんは臆病タイプなため赤いトンネルに入ったまま里親さん観察。三者三様ですがそれなりに仲良く出来る三匹なのです。(ちなみにキジトラなおみちゃんは当シェルター猫チーフと同じ名前を授かった子です)

みんな幸せにね~♡

ベル母さんin三春シェルター

1月に滋賀県へ縁付きましたベルちゃんのベル母さんがボランティアに来て下さいましたよ。

写真をたくさん見せて下さいました。ベルちゃんが畑へ出勤している(ベルは畑では監督という仕事をしています)様子や、お家での様子などベルがとってものびのびと幸せに暮らしている様子がわかります。ベル父さんもお元気そうで何よりです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。