今日もいろいろ

本日の嫁入り&婿入り

プリン(20396)&ハニー(20428)

名古屋に縁付きました。昨日から福島入りをされマッチングを済ませていた親子さんです。プリンは鳥の鳴き声のような可愛い声を持つシマ三毛ちゃん。ハニーは臆病で自分から甘えることが出来ない白茶ブチ。一夜明けて結果は「二匹とも!!」嬉しいかぎりです。娘さんの案でプリンはマロンに改名予定。

幸せに~♡

 

ゆうのすけ(20296)

県内に縁付きました。3匹の中からのマッチングだったのですが、お孫さんは黒猫のひじき君が、娘さんは茶白美人のミロちゃんが、お父さんは茶色のゆうのすけを気に入ったみたいで、最後はお父さんが気に入ったゆうのすけ君に決まりました。ゆうのすけは人にまだ慣れていないのですが、旦那様がとても猫好きな方だったのでゆっくり慣れていけたらと思います。

愛情たくさんもらってたくさんかわいがってもらってね。 

 

カンちゃん(10175)

チワワなのですがとても凶暴なカンちゃんが群馬県に縁付きました。

カンちゃんと新しい飼い主さんは飯野シェルターボランティア時代からの長いお付き合いです。最後はスタッフもできなかった抱っこをしてお婿に行きました。元飯野シェルタースタッフも見送りに駆けつけ、カンちゃんは幸せそうな顔で卒業してゆきました。

お幸せにね。

 

ミャー&コタロウ親子帰りました

昨年の12月に保護され直ぐに飼主さんと再会できたミャー(黒)&コタロウ(キジ白)親子。飼主さんも飼養環境を整えてお迎えです。保護当時は人慣れはしているが警戒気味、でもよく鳴くコタロウでしたが、ミャーがママと判明してからは同じお部屋での生活を送り落ちつくことが出来ました。

ミャー&コタロウ元気でね。

クッキーお里帰り

去年11月にお婿に行ったクッキーがお里帰りに来てくれました。

シェルターにいたころは保定など抑えられることが嫌いで毛が伸びては毛玉になりでもなかなか切らせてくれない子でした。

新しいお家でたくさんのことを教えてもらってるようでシェルターにいる時より我慢ができるようになり前よりさらにいい子になっていました。

先住犬とも仲良くしているそうで、とても元気な姿を見せてくれました。

クッキーよかったね♡ 

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。