幸せなお便り

2月の中旬にお嫁に行ったシェルター名:ゆめちゃん改めキューちゃんのご家族からお便りが届きました。三毛長毛の美人さんで旦那さんはキューちゃんにめろめろだそうです。

お店の看板猫になっているそうでとっても幸せそうですね♡

 

 

 

3月の下旬にお婿入りしたいわお君からもお便りをいただきました。

だみ声が特徴的でとっても抱っこが大好きだったいわお君は、新しいおうちでもでれでれ感は変らず、抱っこしてもらった時の幸せそうな表情がとても可愛いです。先住猫の4匹とも仲良く猫ライフを送っているそうです。いわお君よかったね。

今日の猫紹介

今日のにゃんこは、No.20473のテン君♂(推定1歳)とNo.20477のテル君♂(推定2歳)です。

テン・テルは二匹とも遊び好きで、性格も毛色も似ており、保護場所も同じなのでもしかしたら兄弟かもと噂のコンビです。テン君のほうがテル君よりも引っ込み思案ですが、猫じゃらしを見つければ2匹でどこまでも追いかけていき寝ている子を起こしてしまうくらいのパワフルコンビです。ほかの猫友とも仲良くできるいい子です。テンテルコンビ飼い主さん募集中です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。