今日も書きます、シェルター通信

本日のシェルター卒業生

黒茶フサフサのリュウ、茶白のチル、黒白のクロママの三頭が卒業です。

茨城県へと出発しました。今回は、とある企業さんが里親さんになって下さいました。会長さん自らマッチングです。三頭とも人慣れしたよい子達です。新しい首輪を付けてもらい婿入り嫁入りとなりました。

みんな広いところでたくさんお散歩してもらってね。幸せにね。

仔猫ちゃん

2013.2.2生まれの姉妹です。白い子はおうちがもうすぐ決定です。

なので今日のメインは柄ありの子(仔猫B)です。クラシックタビー柄がステキなの。シッポもまっすぐ。性格はチョット臆病なところもあるけれど、たくさん食べて大きくなるの。よろしくね。

 

ちなみにこの姉妹のシェルター名は、さゆり(白)&わかめ(柄)です。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。