ルーちゃんお幸せに

チビちゃん(10496)

神奈川から先住犬のコリーのモコちゃんと迎えに来てくださいました。チビちゃんは優しいのですがとっても臆病な子で最初は少し心配でしたが、飼い主さんもモコちゃんもとても優しい方で、初顔合わせも穏やかにすみました。チビちゃんの新しい名前はルーちゃんになるそうです。

新しい環境になれるのに時間はかかるかも知れないですが、たくさん愛情をもらって幸せになってね。

 

本日の猫紹介

本日のにゃんこは、20397チョコ♂(推定1歳)

最近、ケージの個室からサロンデビューを果たしました。のんびりな性格でチョコちゃんと猫じゃらしで遊ぼうとしたら出遅れてしまいほかの猫にとられてしまったり、三毛のオバアにお尻をのっかかれても気にせず寝てしまったり、ほかの子より1テンポ遅れてるかもしれないですがとっても穏やかな優しい子です。

抱っこはくるんと赤ちゃん抱っこがお気に入りみたいです。ほかの猫友とも仲良くでき、川の字で寝ていました。

寝顔がとてもかわいいチョコちゃん飼い主さん募集中です。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。