幸せになってね

みどりちゃん (20287) 

県内からご家族6人でみどりちゃんを迎えに来てくださり、まだ臆病なみどりちゃんにはちょっとびっくりだったようです。でもそんなみどりちゃんをご家族みんなかわいいと言ってくださり、とっても明るく迎えていただけました。みどりちゃんの新しい名前は、お子さん4人で協議中だそうです。慣れるまで時間がかかるかもしれないですが、たくさん遊んでもらって幸せになってね。  

 

スカイ君 (20469)

いつもお世話になっているボランティアさんのお家へお婿入りしました。

猫サロンNo.2くらいの大御所感を漂わせ、いつもどっしりとしていたスカイ君。 そんな性格とアッシュな色合いの毛色を2回目にあった時に気に入ってくださり、一目ぼれではなく、二度目ぼれだったそうです。お迎えのときは出入り口の目の前のピンクのお家に入ってちゃんと飼い主さんが来るのを待っていました。

ちょっと大きいけど、とってもおおらかなスカイ君お幸せに。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。