今日の婿入り、嫁入り

福島県の子を応援するため神奈川県の団体さんが第三者譲渡を目的に6匹のにゃんこたちを迎えに来てくださいました。

 

大トラ君(20409)サロンの主。大柄だけどとっても面倒見のいいお兄さん。

ミケちゃん(20291)遊びとおやつが大好き。ゴウちゃんと仲良し。

ゴウちゃん(20322)微かにミケちゃんに対抗心を抱いている茶トラ美人ちゃん。

クロちゃん(20295)おっとりまったりなかわいい癒し系さん。

わかめちゃん(20440の仔)少し引っ込み事案だけどとてもアクティブちゃん。

サン君(20470)サロンのNo.3的存在。猫にも人にもとっても優しいダンディ君。

 

みんなとってもいい子たちのなので早く新しいお家で新しい家族と幸せに暮らせますように。

 

 

ラブ君 10114

東京に縁付きました。とっても元気でお散歩は大好きだけど、トリミングなど、体を触られるのが苦手なラブ君。

そんなちょっとガウッときてしまうラブちゃんを飼っていただけるのか、スタッフも心配でしたが、根気よくお世話をしてくださるとお話ししてくださり、新しい家族の元へ行きました。これからたくさんいろんなことを教えてもらって、飼い主さんと仲良く幸せになってね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。