みんな幸せになぁ~れ

Kanちゃん新しいおうちへ

Kanちゃん(20334)県内の方に縁付きました。

昨日マッチングを済ませたお姉さんは、万全の体制で本日お引き取りです。臆病なため自分からは甘えられないKan。でも抱っこしてもらえば甘えモードに徐々に入っていける子です。名前はこれから決めるとのこと。シェルター通信でお伝えできるといいな♡

Kanちゃん、たくさん可愛がってもらってね。

 

里親☆通信

しずかちゃん改めあいりちゃん(3/20譲渡)

お家に着いてからは、しばらくは押し入れに隠れていたそうですが、ごはんとトイレの心配はなかったお利口さんです。今ではお家探検も出来るし、お母さんに一番なついているそうですよ。ご家族みんなで大切にされていることが伝わってくるメールいただきました。

 

あいりちゃんのお家では「シェルター通信」チェックが日課になり、シェルターで出会った子たちが巣立ってゆく様子を嬉しく見ていただいているそうです。ちなみにタイトルの「里親通信」はあいりちゃんちからのメールの件名です。

 

いわお君です(3/27譲渡)

静岡県の治療院を営む先生のところへ迎えられた子です。シェルターでは、特徴的な鳴き声と抱っこしたら離れない甘えん坊で知名度が高い子でした。この写真を見れば今のいわお君がいかに満足して過ごしているかわかりますね(^^)

飼主さんだけではなく、治療に来られるかたたちをも癒やしてあげているそうですよ♡キャットセラピーでしょうか。

(=^・^=)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。