猫サロンGオープンしました。

本日、三つ目の猫サロン「猫サロンG」がオープンしました。

○猫紹介○

お母さん(20292)♀ しっぽがすっごく短くかわいいミケちゃん。

ツナ(20464)♂ やんちゃな弟分。みんなにかわいがれていました。

ハッチ(20394)♀ サビ柄がかわいいとっても元気な女の子。

もんじ(20308)♂ 長毛の面倒見のいいやさいい子です。

レオ(20462)♂ サロンではお父さん的存在?みんなのこと見守っていました。

 

今日初めてご対面とは思えないほど、まったりのんびりな5匹でした。

これからたくさん友達を増やしていけたらと思っています。

里親☆通信

スカイ君、4月7日に東京へ縁付いた子です。

お家に着いてからはものすごく甘えています。少し心配だったトイレも上手に半分は出来ているとのことスタッフ一安心です。シャンプー(嫌がらないそう)もしてもらい一段と男前なスカイです。シェルター猫サロンでは確認出来なかった「エアふみふみ」の度会いが激しいらしくクールなスカイは実は甘えん坊さんでした。

 

ハニー(茶白)とマロン(ミケ) 名古屋に3月31日に縁付いた子です。

お家について最初は、二匹とも警戒して隅や隙間に隠れていたそうですが、マロンちゃんは慣れてきて、すりすりゴロゴロ、自分のご飯を食べ終わった次は娘さんのおやつを狙っているそうです。ハニーちゃんはまだ警戒中で抱っこできる日はまだ遠いようですが、夜中に自由気ままに走ったり、飛んだり運動会をしているそうです。

先住猫とも程よい距離感を保ちつつ一緒に暮らしているそうです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。