ごまちゃん&男爵新しいおうちへ

ごまちゃん改め「マイケル君」(左)、男爵改め「ルドルフ君」(右)いつもお世話になっているボラさんのお家へお婿入りしました。

ちょっとシャイなマイケル君と毎日元気なルドルフ君が仲良く一緒に暮らせるのか2匹を合わせる前は少し心配でしたが、合わせてみたらとても仲良し!2匹仲良く一つのケージに入って新しいお家へ行きました。

ちょっと大きめコンビ、お幸せに♡

 

はなちゃん帰りました

はなちゃん卒業しました。

飼主さんの猫好きな親戚宅へゆきます。入所当時は他の猫と一緒にいるのが嫌いな女王様タイプの子でした。しかし徐々にシェルター生活にも慣れ、同じお部屋の子達といても平気になりましたよ。飼主さんも「前より穏やかになったわ♡」と話してました。

はなちゃん、元気でね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。