子猫のさゆりちゃんお幸せに

さゆりちゃん(20440椿ちゃんの仔)群馬県に縁付きました。

2匹で生まれて、先に姉妹のわかめちゃんが卒業し、少し寂しかったさゆりちゃん。今日新しいお家へ行きました。

活発で好奇心旺盛、食欲もありとっても人懐こい真っ白美人ちゃんです。

いつも遊んでほしくてケージの前で開けてもらうのを待っていたさゆりちゃん。これからは新しいお家でいっぱい食べてたくさん遊んですくすく大きくなってね。

さゆりちゃんお幸せに♡ 

里親☆通信

ピンクちゃん改め「うるち」ちゃん

三月に栃木県へ縁付いた活発な女の子です。先に旅立った先輩猫の名前をいただいています。初対面にも関わらず自分たちに慣れてくれたことに傷心の気持ちを包み込んでくれたようだとあります。風邪をひき悪戦苦闘しながらの投薬や外に出たがるので要注意だったりと、賑やかに楽しく過ごされているようです。そしてもちろんうるちちゃんがかわいい♡と書いてあります。

元気で幸せにね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。