福君 お幸せに♡

モンジ(No.20308)オス

県内のお宅へ縁付きました。

写真一枚目が保護当時(去年9月)のモンジ。そして今日の写真三枚です。毛が伸びて立派になりました(^o^)、サロンでは他の子たちをグルーミングしてあげるお世話役を担っていたモンジです。人になついており、 おっとりな性格なので一緒にいるだけで癒されます。モンジの新しい名前は幸福の「福君」になります。新しいお家で飼い主さんと一緒に幸福になってね、福君♡ 

 

新入りのチロちゃん(メス)です。

今日スタッフにトリミングしてもらいました!ちょっと臆病なチロちゃんですが、おとなしくいい子にしており、換毛期の冬毛もたくさん抜けて、とってもすっきりしました。トリミングが終わるとご飯を完食し、ちょっと疲れたのか丸くなって寝てしまいました。チロちゃん、きれいになってよかったね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。