三春シェルター今日は雨&雷

今日は雷雨のため、犬さんチームの散歩は屋根付きパドックを歩ったり、小降りになったのを見計らって外に出たりと、空とのにらみ合いになりました。明日は今日の分もたくさん散歩ができるといいね。

 

オススメ猫 ฅ*•ω•*ฅ

ゴン(No.20171)茶トラ白の推定5歳の男の子です。

東北に多いのか、はたまた三春シェルターにだけ多いのか、骨太大柄男子ネコ。「気は甘えん坊で力持ち」のゴンは大きな手でおもちゃを破壊しつつ遊びます。抱っこされるとエアーふみふみ始めます(スタッフの顔に向かってもフミフミ)。ご飯と遊ぶのが大好きなかまってちゃんなのです。しっかりと遊んでくれる、大きいネコを抱っこしてもビクともしない強靱な腰をお持ちの飼主さん募集中です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。