今日の卒業 わんこ・にゃんこ

舎弟(10514) 千葉県に縁付きました。

初めてあう方とは思えないほどうれしそうに新しい飼主さんをお迎えして、直ぐに背中をむけて座ったりととっても相性が合ったようですぐにお見合いも終わり舎弟君に決まりました!

新しい名前は「まる君」になります。由来はまるくおさまるようにだそうです。

ご自宅は、とても自然豊かでお庭も広いそうなのでたくさん遊んであげられるとお話しされていました。

いつも明るく元気なまる君。これからはもっと楽しい生活が待ってるね。

まる君お幸せに。

 

ココア(20434) 

いつもお世話になっているボランティアさんの元へお嫁入りしました。女の子の割に食欲旺盛で、性格はまったりマイペースなちょっと大きめココアちゃん。最近は、猫サロンFの主のような存在になりつつありました。

お別れは、猫スタッフに見守られながら、おやつで誘導されつつも自分からキャリーに入っていきました。サロンFの猫友もキャリーの中のココアちゃんにお別れを言いにきていて猫にも人気だっただようです。

これからは飼主さんと一緒にゆったりまったりお幸せにね。ココアちゃん♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。