里親通信U。・ェ・。U

今年の3月に埼玉県のドッグトレーナーさんのお家へお婿、お嫁入りした

マロン♂改め「育(いく)君」とマリー♀改め「珊瑚ちゃん」の飼主さんからお便りが届きました。

シェルターでは1,2を争うほどとっても元気だったゴールデンコンビです!

珊瑚ちゃんのほうはたくさんお勉強してお散歩も上手に出来るようになり、誰にでもニコニコ、ベタベタの愛されキャラになっているそうです。

育君のほうはポーカーフェイスでよく人を観察する慎重派で

でもやんちゃな所は変わってないらしく、おもちゃで遊ぶのが大好きですが、咬み加減など度が過ぎてしまうそうで、まだまだたくさんのことを勉強中なんだそうです。

日々、元気に楽しくトレーニングと格闘し穏やかに過ごしている育君と珊瑚ちゃん。

人と一緒に幸せに暮らしていくために、もう少しお勉強がんばってね。

育君、珊瑚ちゃんお幸せに♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。