ゴールデンウィークですね~

一昨日までの寒さはどこへやら空も澄み渡り気持ちのいいお天気です。

わんこもにゃんこも気持ちよさそう。

 

チャッピーとメイちゃん

チワワのチャッピーとラブのメイちゃんの面会です。

ゴールデンウィークを利用して2匹に会いに来てくれました。

チャッピー君とメイちゃんとっても嬉しそう♡

福ちゃん、新しいおうちへ

福ちゃん(20262)女の子・推定3歳、東京へ縁付きました。

この子は人にも猫にも縛られたくない自分本位なタイプ。気が向けばスリスリしてくることもあるが、意にそぐわなければシャッ!という所もあるのです。この日も『マッチングなんて関係ないわー』的態度で餌入りペットボトルに夢中な様子です。新しい飼い主さんは以前にも似たタイプの猫を飼っていたことがあり、福ちゃんの様子を納得されて引取りとなりました。「これから15年ぐらいのお付き合いになるわね」のお言葉に大事にしていただけると確信したスタッフです。

新しい名前は「さつき」ちゃんです。マッチングを5月に予定されていたので既に決めてありました。さつきちゃん、お幸せに~

 

里親☆通信

群馬県のボランティアさんのお家にお婿に行ったカンペイ君の写真が届きました。

チワワでかわいい顔していますがシェルターでは、嫌なことがあるとガウッとくる小さな暴れん坊のカンちゃん。

今ではひっくり返りお腹を見せたり、お座りもできるようになり、とても楽しそうに日々生活しているそうです。

カンちゃんよかったね。  お幸せに♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。