里親通信 U。・ェ・)

3月20日にお嫁に行った「さくら」ちゃんの飼主さんからお便り届きました。

シェルターでもとっても元気で活発な女の子だったさくらちゃん。

新しいおうちではとっても甘えん坊になり鼻先でツンツンして「なでて」と催促したり、ふかふかのソファーの上でテレビを見たりとっても楽しく生活しているそうです。

お散歩は一日2回で雨の日にはちゃんとレインコートを着ていくそうで赤がとっても似合ってます

頭もよく、いろいろなルールも覚えて来ているそうで、今は、お手と対わんこに吠えない練習をしているそうです。

飼主さん曰く可愛くて可愛くて超ラブリーなさくらちゃん。

とってもいい飼主さんに出会えてよかったね。お幸せにね。

今日のにゃんこ紹介

本日のご紹介猫はレオ君♂(No.20462 推定7歳) 猫エイズキャリア

サロンGオープン当初からの大御所です。

性格は、まったりしていて穏やかですが、意外に遊ぶのが好きなようで、好きなおもちゃや煮干を持った人を見つけるとどこまでも追いかけていきます。

寝るモードスイッチが入ると撫でてもなかなか起きてくれず、起きたと思ったらカメラのひもで遊び始めてしまうやんちゃな一面もあります。

猫にしては少し垂れ目のかわいいレオ君。新しい飼主さんを待ってます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。