猫がらコレクション(サバトラ・サバ白編)

サバトラ/サバ白(シルバータビー/&ホワイト)

日本猫でトラのような縞模様を持つネコです。魚の鯖(サバ)のような模様である事から「サバトラ」といわれています。

神経質で警戒心の強い一面もありますが、陽気で明るい面もあり、どちらの性質が表に出ているかでまったく違う猫にみえるといわれています。気が強い猫も多く見かけられるとか・・・。

里親通信

滋賀県のベル母さんからお写真届きました。

一時、体調が優れなかったベルちゃんですが、近頃は以前のように元気に過ごしています。


いつもシャンプーをしてくださる優しいお姉さんと一緒にパチリ

 

ベルとおばあちゃん一緒にお花見に出かけました。

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。