コンちゃん新しいおうちへ

コンちゃん(20307推定3歳女の子)長野県に縁付きました。

保護当時は短毛の子と思われていまいたが、「アレ?(゚〇゚;)?毛が伸びている・・・」安定した食生活により毛が伸びてきたのか、あっという間に美人さんになりました。おとなしく人慣れした性格もあり、マッチングはスムーズに進み長野のおうちへ向かわれました。甘えさせてもらってね♡

 

オススメ猫

クッキー(No.20407)♂推定3歳

猫サロンの住人(猫)です。スタッフが部屋に入ると近くに寄ってきてゴロン。わたしここよ♡のアピールをしつつ、ちょっとゴロンゴロンして触っていいよ♡と甘えん坊さん。意外と遊び好きな一面もあります。あまり鳴く子ではありません。猫サロンではテン(20473)と仲良しです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。