お幸せに♥

かなこちゃん
かなこちゃん
ジャンプ3秒前
ジャンプ3秒前

今日、かなこちゃん(20369)が県内にお嫁に行きました。

とっても元気で活発な女の子で、最近お隣のお部屋が気になるらしく、腰上くらいある窓までジャンプして隣の様子を一瞬だけうかがうのが日課なようです。

そんなパワフルな性格の割に狭い所が好きらしく、かまくらハウスがお気に入りのかなこちゃん。

新しい飼主さんとのマッチングは、初めて会う方にも驚いたりせず、お得意のジャンプを披露してくれました。

新しい名前はまだ決まっていないそうなので、元気で可愛い名前付けてもらってね。お幸せに(=・ω・=)

 

里親通信U。・ェ・。U

とち♪ちゃん飼主さんからお便りが届きました。

とち♪ちゃんも6ヶ月をすぎ、8.1kgになったそうです。

お互いの生活のリズムも覚えてきて、穏やかな寝顔も見せてくれるようになり、無防備な寝顔はとても癒やされますね。

でも朝起きが苦手らしく、起きても動かずにしっぽだけフリフリ。

今も犬の保育園に登園中で、おすわり、おて、まて、ふせもできるようになり、これからはお散歩の練習がはじまるそうです。

たくさん勉強して、いっぱい遊んで、ぐっすり寝てすくすく大きくなってねとち♪ちゃん。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。