集合写真

は~い、笑って!
は~い、笑って!

三春シェルター全スタッフ出勤日です。本日のボランティアさん(午前から参加の方々)と久しぶりに集合写真撮りました。今日はこのメンバーでがんばりました♥

 

里親★通信

  シェルタースタッフのお家へお婿入りした三春の卒業生ひなた君です。

シェルターにいたときは、少し高い声で吠える子だったのですが今は、とっても穏やかで少し男前な顔つきになってきたように思います。

お家では、お庭に出て穴掘りしたり、おもちゃで遊んだりとってもわんぱく君だそうで、なによりも他の犬に嫉妬しちゃうぐらい飼主さんが大好きです。

また、会いに来てねひなた君。

 

こんなに大きくなったよ
こんなに大きくなったよ
気持ちよい~
気持ちよい~

今年の1月に飯野シェルターより神奈川県に縁付きました。

子犬だったビィーくん、今はレイくんという素敵な名前付けてもらっています。飼主さんの好きなJAZZアーティストさんとアメフトで活躍している選手からとられたそうです。とにかく甘えん坊で遊びたい盛りですから中々言うことを聞いてくれません。でもご近所では人気者!子どもさん達が遊びにやってきますよ。

 

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。