里親❀通信

里親通信の名付け親さんから、その後のあいりちゃん情報届きました。

 

抱っこが苦手なあいりちゃんでしたが、お母様だけ短時間なら出来るようになりました。気まぐれさんで、首まで撫でさせてくれる時もあればパンチが出る時も・・・。リビングで無防備に眠るようにもなり、とてもかわいい!

お写真は、母の日のお花(あいりちゃんそっくりのオマケつき!)とおすましあいりちゃんです。かわいく撮れました。
シェルター通信も楽しくチェックして頂いています。

 

今日のご紹介わんこUo・ェ・oU

今日のご紹介わんこはビーグルの通称「メグちゃん」♀(No.10251) 推定5歳 フィラリア+

少し落ち着きがないですが、明るく元気なシェルター1のおてんば娘です。

明るくとてもフレンドリーな性格なので、あまり人見知りもせず、犬同士にもとっても友好的です。人が大好きでかまって!遊んで!と全身で表現してくるのでかわいさに負けてかまってあげたくなっちゃいます。

上手に毛布で体全体を包み込んで寝るちょっとした特技を持っています。

走るたび、パタパタたれ耳がかわいいメグちゃん。新しい飼い主さんを待っています。

メグちゃんみんなと仲良しです♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。