この子、いい子なんですよ(再び編)

今日のご紹介猫は、とってもいい子なのですが、ちょっとまだ臆病さが抜けず、いつもおそるおそるなカイ君(20175)♂推定3歳です。

でも、撫でてもらうのが大好きで今日も猫スタッフさんに全身マッサージをしてもらいながらおやつをパクリ。ちょっと優雅なひと時を過ごしていました。

お隣さんの猫とも仲良くなりたそうな感じをだしてはいるのですが、もう少し勇気と度胸が必要なようです。

撫でるとお腹を出してとっても気持ちよさそうな顔をしてくれるカイ君、新しい飼い主さんを待ってます。

お幸せに 宮ちゃん


宮ちゃん(20314)♀埼玉に縁付きました。

最近、少しずつ前に出てきてスタッフも撫でられるようになってきたのですが、マッチングのときは「まだちょっと人が怖いの」と段ボールのお家へ入ってしまいました。でも、キャリーにはいい子に入ってくれて普段は穏やかで優しい性格をしてます。

お家には、9歳の黒猫ロビンちゃんが待っているそうでロビンちゃんとまったりした日々が過ごせるといいね。

宮ちゃんお幸せに。

 

里親通信

59日に長野県へ縁付いたコンちゃんです。

譲り受けた日にコンちゃんと呼ぶとグルグル喉を鳴らしたので愛着があるのならと名前はコンちゃんのままです。

1日目は、箱の中にいましたが、2日目からは慣れて家の中を探索。なんと、ブラッシングと爪切りもやらせてくれたそうです。3日目にはシャンプーもしました。あまり、嫌がらずにやらせてくれましたよ。すぐに慣れて、とても可愛いがってもらっています。

コンちゃん、スタッフも驚くほどの慣れ具合でした。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。