今日の猫紹介 ポポ君(=^・^=)

今日のご紹介猫はポポ(20345)♂推定5歳 猫エイズキャリア

昨日、ケージのお部屋から猫サロンGへデビューしました。

とっても活発で元気なポポ君は、ネズミのおもちゃをみつけると鋭い眼差しでおもちゃを見つめ抜群の跳躍力でゲットする格闘派です。

でも、猫たちには優しくサロンGのお部屋の猫達とも仲良しで、今日はスタッフの膝の上に乗りながらツナ君にグルーミングしてもらっていました。

遊ぶの大好き真っ白なポポ君、新しい飼い主さんを待ってます。

里親通信

お気に入りの爪研ぎハウス
お気に入りの爪研ぎハウス

3月に栃木県へ縁付いたアンちゃん。

アンちゃんが戸惑わないように「あんず(杏)」ちゃんに改名しました。名前を呼ぶとお返事しますよ。

体調を崩すこともなく、おもちゃで家族とじゃれ合って遊んでいます。この頃は食べ物を失敬する腕前が一段と上がり油断が出来ないそうですが(笑)、とてもよく馴染んでくれて可愛いですよ、とのことです。

 

こんなに大きな爪研ぎハウスを用意してもらって大事にされているんですね。

杏ちゃん、幸せにね~♥ でも、人間のご飯取っちゃ駄目だからね。

 

僕、ちょっと偉いんだぞ

少しだけ触らせてくれるおようになった抹茶君(20429)♂推定1歳です。

まだ慣れていない子なのですが、猫スタッフいわく抹茶君のこの偉そうなスタイルが社長みたいなんだそうです。もっと社長ポーズがあるそうなので撮れたらまたご紹介したいと思います。

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。