たろうの「猫通信」

ぼく、たろう(20300)1歳の男の子。

ちょっと暇かも。遊びたい。

 

スタッフより

たろうは人にはまだ、おっかなびっくりです。まだ若いのでの早く飼主さんを見つけてあげたいです。まん丸お目々がチャームポイントですよ。 

①あっ、カイ君だ!

②あそぼ、あそぼ。

③あそぼーよ。


④高速猫パンチ

(ฅ`・ω・´)っ=

⑤ふぅ~スッキリ

⑥次、何しようかなぁ~。


僕、カイ(20175)です。

最近たびたびシェルター通信にでています。人間の前では腰が引けるタイプですが、後輩猫の相手もします。でも一番のお気に入りは引きこもりながらスタッフにグルーミングされることです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。