夕方5時、たそがれたい・・・

ぼくはゆめ

猫サロンの住人(猫)です。

 

スタッフより

人間にもだいぶ慣れて、こんなお顔を見せてくれます。安心して過ごせているようです。

①夕方5時。外はたくさんの車が通ります。

②茶白のクッキー「何見てるの?面白い?」

③サビ猫文(ぶん)追い出されたフリして場所ゲット。


④クウ「何見てるの?」

 ゆめ「外・・・」

⑤邪魔されず外を見ているのが一番好きかも。

⑥上の段ではテンも外を眺めていました。


窓の外を眺める様子を撮影中の私の足に絡まっていたクッキーです。

どうりで途中からいなかったはずです。

遊びたかったんだね。でも爪閉まってね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。