スタッフTシャツ

新しいスタッフTシャツとポロシャツいただきました。

 

デザインもバージョンアップして、これからの厳しい~夏に向けて、気合いが入ります!

 

 

 

犬通信

ジャイ子(10513)&メグ(10251)

お座りしておやつ待ち。

あっ!メグ、

我慢できず。

ジャイ子、

えらいぞ!。


こちらは、ふじ(10271) 推定8歳 

フィラリア(+)

パドックの端でお手入れしてもらってました。

とっても、気持ちよさそうです。

 

猫通信

ぼくは、サブ(20360)です。

引きこもりから抜け出すことが出来ました。みんなが大切にしてくれるからダンボール箱から出れたのです。只今、お部屋から佐藤さん待ちです。


佐藤さ~ん♡すりすり。

甘えたい、ぼく。

顔うずめちゃう、ぼく。


サブは昨年の9月に保護された猫です。

推定年齢5歳のオス。幸いにもエイズ、白血病ともに陰性。去勢ももちろん済みました。大きな体ですり寄り甘えてきます。

サブが安心して甘える環境を与えて下さる飼主さん募集中です。

 

 

 

新聞紙について

全国の皆様にご支援いただいていた新聞紙ですが、犬の収容頭数も45匹となり使用する量も少なくなりました。只今ストックもありますので、受取りをしばらく見送らせていただきたく思っております。今までいただいた新聞紙は無駄にすることなく使わせていただきます。ありがとうございました。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。