ハル君 お幸せに(=・ェ・=)

お世話になっているボランティアさんのお家へチョコ君改め「三春君(ハル君)」(20397)お婿入りしました。

サロンデビューしてからは、まったりのんびりたまに遊んでみたり充実した毎日を過ごしていたハル君。

ボランティアに参加されて猫サロンのお掃除や猫甘やかし隊・癒し隊のときに自分と相性のあったハル君に出会ったようです。今日は、いつもと違うお部屋での対面だったのでなかなかケージから出てきてくれなかったのですが、出てくると新しい飼い主さんやかわいがってもらったいたスタッフにスリスリゴロゴロ。とっても嬉しそうでした。

少し臆病なところがあるけど、いっぱいかわいがってもらってね。お幸せに♥

 

少しでもシェルターの犬猫に興味を持たれた方は、ボランティアに参加されて、じっくり自分に合った子を探すのもいいですよ(。・ω・。)

 

今日の猫 あいちゃん

今日の猫はあいちゃん(20177)♀推定2才です。

以前は、近づいただけで怒っていたあいちゃん。

まだ臆病で触ろうとするとちょっと逃げてしまいますが、人の手から煮干しを食べてくれるまでになってきました。ご飯のときは集中しているのか、あまり逃げません。

少しずつ人を好きになっていけたらいいね。

犬通信

お散歩中に事務所をのぞき込んでいるのはオニ(10431)君です。

 

オニ君、お座りもできます。背筋きれいですね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。