おじぃとおばぁの猫通信

『おじぃ』と『おばぁ』です。

高齢ですが若い者には負けないくらい元気で人懐こい2匹です。

おじぃ(20402)♂推定10歳以上? 猫エイズキャリア

撫でてもらうのが大好きで撫でてもらうとおなかを見せてゴロンとしてくれます。食欲も旺盛でケージから出してもらうと他の猫のご飯を何粒かとって食べているのをスタッフが目撃したことがあります。年の割にふくふくしていてぽてっとしたお腹がかわいいおじいちゃんです。  


おばぁ(20344)♀推定10歳以上?

とても人懐っこく、近くに来てはスリスリゴロゴロ。抱っこするとふみふみしてくれます。気分がいいとゴロンしたままふみふみ。

ほかの猫とも仲良しです。たまにボールを追っかけて遊んでいたりするとても元気なおばあちゃんです。

 

とってもかわいいおじぃとおばぁ里親さん募集中です。


まおちゃんお幸せに♡

マオ(No.20288)千葉県へ縁付きました。

ボランティアさんがご友人に三春シェルターの猫を薦めてくださり今日の縁組みとなりました。

里親さんのおうちには先住猫のノノちゃんとハナちゃんがいます。"先輩たちと仲良くできそうな猫ちゃん"を迎えたいとのご希望により、他猫と仲良くできるマオに決められました。お別れの時にはスタッフの見送りする様子に「まるで嫁入りだね」と笑っておられました(^o^) マオ幸せにね♡


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。