みんな幸せになってねUo・ェ・oU(=・ェ・=)

ジャイ子♡

今日、ジャイ子改め「ニコちゃん」静岡県にお嫁に行きました。

シェルターNo.1大きい女の子だったニコちゃん。力も強く、遊ぶのも大好きでお散歩などなかなか制御が大変だったのですが、ボラさんの中にも密かにファンが多かったとてもかわいい子です。

マッチングは新しい飼い主さんとお散歩に行き、少し引っ張られながらもとてもニコちゃんを気に入ってくださいました。

最後は自分から大きい体でジャンプして車に乗り、お利口に伏せして新しいお家へ行きました。

ニコちゃんはお家の中で飼ってくださるそうで、最初は少し大変かもしれないですがキュートな笑顔でたくさんかわいがってもらってね。ニコちゃんお幸せに♥

カイくん(=^・^=)

カイ(No.20175)県内在住の方がお迎えに来てくださいました。

ここのところ、続けてと登場していたカイくんですが、マッチングで選んでいただき、本日卒業となりました。ところがカイくんは写真のとおり愛用の洞穴ベッドから出てこようとしません。さっきまで猫同士で遊んでいたのに、いつもと違う様子を察知して引きこもりを開始したようです。

カイくん、お迎えに来られたお姉さんもお父さんも、と~っても優しい人だよ。安心して甘えてね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。