里親通信(=・ω・=)

 

3月23日に県内にお嫁に行った

「サキ」→『ソフィア』(白グレー)

「雅」→『ランプ』(茶トラ白)

ムース』(グレー長毛)の飼主さんからお便りが届きました。

 

 

 


ソフィアとムース
ソフィアとムース

ソフィア

他の子が甘えてくるとグルーミングをしてあげたり3匹の中では、お姉さん的存在。自分も甘えたそうなのですが積極的タイプではないらしく、控えめなソフィアお姉さんです。


ランプ

シェルターでもみんなに優しく、元気だったランプ。今も元気いっぱい、食欲旺盛で、他の子のご飯まで食べてしまうほどだそうです。体重も1キロ以上増加中なんだとか (。・ω・。)

 

ランプとムース
ランプとムース

ムース

譲渡の時、まだ人が怖かったムース。新しいお家へ行ってからも隙間を見つけては隠れていたそうですが、2週間ぐらいで近づいてくれるようになり、今では一番の甘えん坊だそうです。

 


先住猫ミルクちゃんと一緒に4匹並んでご飯です。

もともと高齢のミルクちゃんは猫が苦手だそうで3匹の遊びっぷりが半端ないらしく、なかなかついて行けない様子。飼主さんも気長に見守っていくそうです。ฅ(=・Å・=)ฅ

 

3匹ともとても元気でとても楽しいお便りでした。

 

犬通信 ミミマル編

今日のわんこは ミミマル君(10039)♂ 推定7才  フィラリア+

とっても遊ぶの大好きで、いつも遊んでほしくてうずうずしてる元気で明るいミミマル君。近づくといつも明るい笑顔で迎えてくれます。

お散歩は引っ張り気味なところがありますが、背中を向けて座ってはそのうちゴロン、かゆいところをかいてあげると「そこそこ!気持ちいー」と笑ってくれます。

とても元気一杯ハツラツな子なので、たくさんミミマル君と遊んでいただける新しい飼い主さん募集中です。

 

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。