猫柄コレクション(サビ猫編)

20229 さーちゃん
20229 さーちゃん

 

さーちゃん(20229)♀ 推定3歳

最近少しずつなれきてちょっとだけ触らせてくれるようになってきました。仲良くなれるまでもう少しです!


 

文(ぶん)ちゃん(20304)♀ 推定1歳

遊ぶの大好き!好きすぎてちょっかい出してよく他の猫に怒られてるやんちゃ娘です。

 

20304 文ちゃん
20304 文ちゃん

20394 ハッチ
20394 ハッチ

 

ハッチ(20394)♀推定2歳 猫エイズキャリア

かまってちゃんなハッチ、他の猫と遊んでいると割り込んできて「私もかまってよ!」とやきもち焼きさんです。

近日新しい飼い主さんとお見合い予定です。


 

ミモザ(20443)♀ 推定2歳

まだまだ人が怖いようです。

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

20443 ミモザ
20443 ミモザ

20445 マカロン
20445 マカロン

 

マカロン(20445)♀ 推定1歳

マカロンも最近少しずつ慣れてきて、ご飯の時や機嫌のいい時は触れせてくれるようになってきました。

写真はカメラが怖かったのが耳がぺたんこになってしまいました。


サビ柄は賢く、優しい子が多いといいますが、シェルターのサビ猫ちゃんはやんちゃな子が多いかもしれないです。

シュウ君 シャンプー2回目

先日無事お見合いが済み、あとは6月上旬の新しい飼い主さんのお迎えを待つシュウ君。今日は、お婿入り前にスタッフとボラさんでシャンプーしてもらいました。

シェルターに来てから2回目のシャンプー、前のド緊張からちょっと表情に余裕が出てきたようです。いつもは元気いっぱいですが、シャンプーもブラッシングもつめ切りもおとなしくお利口さんでした。

新しいお家へいく日が楽しみだねシュウ君。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。