猫二匹、新しいおうちへ

バジル

バジル(20456)青森県に縁付きました。 

大きめのおとなしい子をご希望されて、まだ臆病ですが触らせてくれる大きめバジルに決まりました。

お隣の悟空と仲良しでバジルのお部屋へ悟空がお邪魔すると悟空がゴロンできるように場所を空けてくれる優しい子です。

お家で待っている黒猫君もおっとりタイプだそうで、おっとり同士仲良くなれると思います。まだ怖がりさんだけど、優しいご夫婦にたくさんかわいがってもらってね。

ゴンちゃんฅ(^ω^ฅ)

大きな手と足が立派なゴンちゃん。たくさん遊んでもらおうね。
大きな手と足が立派なゴンちゃん。たくさん遊んでもらおうね。

ゴン(20171)神奈川県へ縁付きました。シェルターボラ経験者さんご同行のもと、マッチングスタートです。体格が大きく、遊ぶのが大好きな子です。喉を鳴らしながらマッチングをしていたかと思うと、急に遊びモードに入り里親さんの腕や足に絡みながら猫キックをくりだすゴン。この物怖じしない様子を気に入られて?ゴンちゃんに決定です。以前に同じ名前の猫を飼っていらしたそうで名前はそのままゴンとのこと。


とち♪ちゃん里帰り


とち♪ちゃん里帰り&飼い主さんボランティアに来てくださいました。

11月生まれのとち♪ちゃんも大きくなって9.5kgだそうです。

すくすく成長するのを見ていくのって楽しいですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。