暑いですね

東北はまだ梅雨入りしていないので、とにかく毎日晴れております。暑いです。

 

こちらではボランティアさんが猫用三段ケージを洗っています。シャワーの水を浴びたいくらいですね。

 


こちらは、ブラッシングの様子です。

 

うみ(10085)

甲斐犬Mixのうみちゃん。ブラッシングが少し苦手なうみちゃんはおやつをもらいながらのブラッシングです。たくさん毛が抜けました。

本来の毛の色が出てきて、一回りスリムになりました。


ラブのメタ子とゴールデンのゴル子コンビもブラッシングしてもらいました。

2匹はブラッシングよりも人にかまってもらうほうが嬉しいようです。

いつもよりたくさん撫でてもらって嬉しそう。


里親通信

いねくん

5月31日に栃木県へ縁付きました稲(いね)君です。

飼主さんに寄り添って眠る様子や、外を眺めている写真送っていただきました。新しい生活に直ぐになれたようですね。


ハルくん

5月24日に卒業したハルくん。先住猫さんにも3日で慣れ、シェルターでの穏やかマイペース男子が豹変しているとか。『猫かぶり』とはハルくんのためにある言葉のようです!と書いてありました(^^)


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。