里親通信❀


今年の3月に栃木県へお嫁入りしたサラちゃんの飼い主さんからお便りが届きました。

写真は長野県へ一緒に遠出した時の写真です。苦手だった車も克服し、とても楽しいお出かけになったそうです。

シェルターでも人懐っこく、いつもるんるんとお散歩していた姿が思い出されます。サラちゃんの元気で素敵な笑顔がみられてよかったです。

仲良しコンビ たま&出川

サロンHの大御所 

たま(20187♂猫エイズキャリア(シャムMix))出川(20249♂猫エイズキャリア(白黒))です。

2匹はシェルター1の仲良しコンビで、一緒にいるときはずっとグルーミングし合っていつもラブラブです。

そんなたま&出川くんの様子を観察してみました。

①たまの後ろから三毛猫みきちゃん登場!
①たまの後ろから三毛猫みきちゃん登場!
②たまちゃんを追い出し出川君の隣りをゲットするみきちゃん
②たまちゃんを追い出し出川君の隣りをゲットするみきちゃん
③みきちゃんにもグルーミングしてあげる出川君
③みきちゃんにもグルーミングしてあげる出川君

④でもなぜか怒ってみきちゃんを追い出してしまう出川君
④でもなぜか怒ってみきちゃんを追い出してしまう出川君
⑤たまがいなくてちょっとさみしそう
⑤たまがいなくてちょっとさみしそう
⑥最後はたまが帰ってきてくれました。よかったね出川君!
⑥最後はたまが帰ってきてくれました。よかったね出川君!

2匹ともちょっと大柄ですがとても人懐っこく抱っこも大好きな甘えん坊です。

そんな2匹、新しい飼い主さんを募集中です。

番外編(みきちゃん)


出川君に振られてしまったショックなのか、なぜか下にいたオカン君(20384♂猫エイズキャリア)に襲い掛かる三毛猫みきちゃん(20348♀猫エイズキャリア)

でもオカン君はかまってもらってちょっとうれしそうです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。