卒業✿新しいおうちへ

✿マイケル

マイケル(No.20014)♂

シェルター近くのお家へと縁付きました。ママは数日前にマッチングを終えていたのですが息子のはると君は初めてのご対面です。小さい子どもに戸惑うマイケルと、おっかなびっくりのはると君。少しずつ距離を縮めていこうね。パパは新しい名前を考えているらしいのですが、ママの意見はシェルター名のマイケル、どちらに決まるのか楽しみです。マイケル幸せにね~♡

 

✿アトム

アトム(No.20401)♂

埼玉県へと縁付きました。

保護時の体重が6キロもあったアトムです。初めて猫を飼われるご夫婦の希望条件は「人に慣れている猫」でした。猫サロンに入った途端に、近寄ってアピールする猫達にご夫妻も驚いている様子でした。ご主人、背中にまで乗られてました(^^;) 最終的にはホームページの写真で選んでいたアトムに決定です。シェルターで更に育ったと思われるアトムを抱きかかえて無事に写真も撮って終了です。お幸せにね~♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。