抹茶、卒業しました。

新しい飼い主さんからおやつをたくさんもらいました。ペロリ
新しい飼い主さんからおやつをたくさんもらいました。ペロリ
もうちょっと食べたいな~チラリ
もうちょっと食べたいな~チラリ

シェルター通信で紹介したばかりの抹茶(No.20429)ですが、縁あり県内在住の方が飼主さんになって下さいました。

他猫とのマッチングを予定していたのですが、男の子でも比較的小柄な可愛らしい抹茶を気に入られ決定しました。マッチング中は意外にもシャーと怒ることもなく、おやつをもらいながら部屋の外へ出てきてくれ、最後には手のひらに乗せたおやつを「これ、食べていいの?」と伺うように食べたり、恐がることなく少しずつ距離を縮められたようです。名前はそのままか新しい名前にするか考え中です。

たくさんぎゅーってしてあげられるまでは、もう少しだけ時間がかかりそうですが、本当は元気いっぱいな抹茶!たくさん遊んでもらって大事にされて幸せになってね❀

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。