里親通信 =^_^=

モモちゃん&ハウル君

ももちゃん
ももちゃん
ハウル君
ハウル君

4月に東京に縁付きましたミケ改め「モモちゃん」&ゴロー改め「ハウル君」のご家族からお便りが届きました。

ハウル君は、お母さん大好き♡いつも「撫でてニャー」と鳴いてはお洗濯などでお母さんの姿が見えなくなると「どこニャー、どこー」と鳴くほど甘えん坊さん。

モモちゃんは、食卓のご飯をパクっと食べたり、網戸をカリカリしてお外に出ようとしたりとても好奇心旺盛です。でも「ダメよ!」の一言で理解するお利口さんです。

二匹のお気に入りはお母さんのベッド!昼間は2匹に占領され、夜は一緒に寝ています。

里親さんもモモちゃん&ハウル君もとても幸せでとても暖かいお便りでした。

マイケル


4月に県内在住の方のもとへ縁付いたマイケルからお便りが届きました。

 

「シェルターのみんなあ元気にしてるゥー。おいらゴマ改めマイケルだゼ~。

こっちは主の言い分もあってそっちみたいにはいかないけど、どうにかやってるゼエ。ただ日中は誰も居ないので退屈だけど寝てばかりだからそっちにいた頃と同じか~? じゃアまたな!」

 

ついに当人(猫)から届いてしまったようです。楽しいお便りありがとうございました(^^)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。