猫通信(カール編)

初だし!こんな子もいます

↑ スマートに撮れたカール
↑ スマートに撮れたカール

カール(No.20188)♂推定2~3歳

逃げ腰タイプのカール。触られるのはまだ好きではありません。

スタッフには馴れてきましたが初めての人は苦手。部屋の最上段へ逃げてしまいます。でも人が嫌いで出てこなくなる子ではありません。


柄が・・・パッチワークかな?。MIXの子の柄って面白いですね(^^)

離れて(4m)撮影開始。おもちゃが好きです。じゃらしやボールを置いたら出てきました。目が合ってもこの距離は平気そう。一人遊びを始めますよ。

他猫にケンカを売るようなことはないので先住猫がいるお家でも大丈夫そうです。

↑ 灰&黒&白、ちなみに肉球は黒
↑ 灰&黒&白、ちなみに肉球は黒

↑ ちょっと疲れたの
↑ ちょっと疲れたの

撮影開始から15分後には1mの距離でも撮れました。人が無理に近づいたり触ろうとしなければ同じ空間に居られる子です。飼い猫になったら甘えん坊さんになる可能性も秘めておりますね♡

●撮影中のウラ話●

お気に入りはピンクのじゃらし!一人遊びしながら部屋へ運んでゆきます。繰り返すこと3回。収集癖ありかも。


カールのいろいろ

写真を撮ってみて(スタッフW)

おっかなびっくりなカールですが、何もされないと分かると自ら近寄っては来ませんが、近い距離で遊んだり休んだりは出来ます。今現在、ベタ甘猫ではありませんが飼い猫としての素質は十分です。カールに興味を持たれた方は家族になるまでをご覧下さい。

今日のワンショット

午前の散歩時の一枚です。

三春シェルターには犬もモチロンおります!

今の時期はブラッシングが追いつかないほど毛が抜けますね(^^;) 

あっ、撫でてるそばから抜けてゆきますゥー。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。