猫通信(うーたん編)

うーたん(20438)♂ 推定2才

うーたんが大好きなのは、うーたんの遊び心をくすぐる猫じゃらしとスタッフのやさしい手です。

まだ慣れてきたばかりで、人見知り気味で抱っこも苦手です。でも、いつも遊んでくれるスタッフの優しい手で撫でられるともうメロメロです。スタッフが箱タワー猫の周りを猫じゃらしでぐるぐる回すとうーたんも追っかけてぐるぐる回ります。

ちょっと前までは、触ることもできなかったうーたん。今も甘噛みしたり、手にじゃれてきますが、前よりも力加減も覚えてきました。

そんなうーたんの遊び心を満たしていただける飼い主さん募集中です。

狙い中
狙い中
ゴロン
ゴロン
ぺしぺし
ぺしぺし

気持ちー メロメロ~
気持ちー メロメロ~
箱タワーの周りを猫じゃらしをぐるぐる追っかけ中
箱タワーの周りを猫じゃらしをぐるぐる追っかけ中
じゃれて ガプ
じゃれて ガプ

うーたん番外編

 

 

うーたんのとっくみ合いごっこ相手のひなた」(20408)♂です。(うーたんのしっぽ追っかけ中)

とっくみ合いごっごを少し観察してみました。

1回戦

よーい スタート
よーい スタート
うーたん ガシッ。
うーたん ガシッ。
1回戦はうーたんの勝利
1回戦はうーたんの勝利

2回戦

ひなた優勢です。
ひなた優勢です。
2回戦はひなたの勝利!
2回戦はひなたの勝利!

 

 

仲良しコンビ?はいつもじゃれ合ってます!

うーたんのほうが体格も少し大きめですが、2匹楽しそうです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。