サロンデビュー

今日は本館猫舎から少しずつですが慣れてきた3匹サロンデビューしました。移動後は、新しい環境に驚いてしまう子が多いです。ちょっとデビュー後の様子を観察してみました。

ぺぺ

①猫ハウスに隠れ中
①猫ハウスに隠れ中
②ちょこっと冒険!
②ちょこっと冒険!
③でもやっぱりまだ不安です。
③でもやっぱりまだ不安です。

ぺぺ(20349)♂ 推定3才

抱っこはまだ苦手ですが、人の手からおやつを食べたり撫でると気持ちよさそうにしてくれます。

ルナ

①猫ハウスに隠れ中
①猫ハウスに隠れ中
②さらに隠れ中
②さらに隠れ中
③まだ隠れ中(でも外は気になる)
③まだ隠れ中(でも外は気になる)

ルナ(20466)♀ 推定1才

ルナも抱っこは苦手ですが触らせてくれるようになってきました。でもぺぺ

よりも臆病さんです。

ジャイアン

①猫ハウスに隠れ中
①猫ハウスに隠れ中
②静かな場所を探し中
②静かな場所を探し中
③静かな場所を見つけました。
③静かな場所を見つけました。

ジャイアン(20273)♂ 推定1才

抱っこもキャリーもちょっと苦手ですが、でも高いところは大好き。すこしなら触らせてくれるジャイアンです。

 

3匹とも他の猫とケンカすることなく、夕方には落ち着ける場所を見つけていました。少しずつ慣れていこうね。

今日のワンショット

お散歩中のゴンちゃんです。

「おさんぽ楽しいよ~!」といっているみたいな笑顔です♡かわいいです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。