海(うみ) 卒業しました✿

今日「海(うみ)」(10085)♀改め「うめちゃん」千葉県に縁付きました。

力も強く、リードを噛んだり、毛布もボロボロにしちゃうおてんばでやんちゃな海。でも、新しい飼い主さんにお散歩に連れて行ってもらい飼い主さんの前で上手にお座りできました。

しかも昨日シャンプーもしてもらったのでツヤツヤです。

お別れはいつもイケイケな海も、車に乗るとちょっと不安そうでした。でもそんなおてんば海をお家の中で飼ってくださるそうで最初は少し大変かもしれませんがこれから楽しい毎日が待っていると思います。うめちゃんお幸せに♡

猫紹介(山本山編)

抱っこ
抱っこ
スタッフ追っかけ中
スタッフ追っかけ中
おいしそうに食べます。
おいしそうに食べます。

足大きいです!
足大きいです!
しっぽは長くしなやかです。
しっぽは長くしなやかです。
おやつ食べ中
おやつ食べ中

今日のご紹介猫は山本山(やまもとやま)」(20289)♂推定1歳 猫エイズキャリア

とっても元気な三春の暴れん坊、山本山。走っている姿は小さな虎のようです。人が大好きなかまって君でケージから出してもらうとスタッフのそばまで小走りして足元にスリスリしてきてくれます。

体格も大きく、じゃれるのが大好きなのですが遊びの加減がわからず甘噛みが少し痛いときがあるので注意が必要です。食欲も旺盛でご飯をとってもおいしそうに食べてくれるところがかわいい子です。

そんな元気百倍山本山。新しい飼い主さん募集中です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。