まるちゃん、里帰り


昨年の4月にボランティアに参加されていた方へと縁付いたまるちゃん

かわいくカットしてもらい里帰りに来てくれました。シェルターにいたころは細身だったまるちゃんも今は、幸せ太り?なのか少しお腹周りがおおきくなっていました。穏やかなまるちゃんの笑顔がみられてとてもよかったです。

 

里親通信✿

予防促進運動のお仕事中
予防促進運動のお仕事中
キリッ!
キリッ!

昨年の7月に第一シェルターより卒業したあずきちゃんです。

只今、里親さんの勤務先である動物病院にて受付(看板猫)として大活躍しています。某猫雑誌にてモデルデビューもしました。

皆さんに可愛がってもらい幸せですね♡

 

今日のワンショット

本日の散歩時の一枚です。今日も雨降りません。
本日の散歩時の一枚です。今日も雨降りません。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。