イエロー 卒業しました✿

イエロー(20323)♀4月にマッチング済ませ、本日卒業となりました。

マイペースな性格なのに、他の猫たちには厳しいパステル三毛。そして、ちょっぴり大きな三春シェルターの女王様です。

新しい名前は、4月の桜の時期に出会ったので「さくら子」ちゃんになります。

保護当時から大人しく甘えん坊だったさくら子ちゃん。やっと幸せになれる場所を見つけました。さくら子ちゃん幸せになってね。

 

猫通信(なか編)

なか(20165)♂ 推定2歳

とってもとってもかまって君です。猫にもちょっかいを出し過ぎてしまうので、ちょっと避けられ気味・・・超甘えん坊ななかです。

ペシペシ
ペシペシ
ガブ つかまえた!
ガブ つかまえた!
パシッ つかまえた!
パシッ つかまえた!

 

なかのしっぽです。

短くて可愛いしっぽをしています。

 

なかと一緒にたくさん遊んで下さる飼主さん、募集中です。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。