クロ、卒業しました✿

昨年の一斉保護活動により保護されたクロ。飼主さんは震災後に行方不明になったクロを忘れることなく探し続け、シェルターで再会を果たしたのです。

そして今日、お迎えとなりました。面会の時はいつも好物の海苔を持参されてました。今日からは家族と一緒に暮らせます。飼主さん、クロちゃん末永くお幸せに。


今日のワンショット

チロ(♀)

シャンプーショットです。

保護されてから二度目のシャンプーは落ち着いて出来たね。

気持ちよかったでしょ!

 

 


今日のワンショットⅡ

 

ポチ(♂) 

サマーカットショットです。

夏に向けて短くカットしました。

これから夏本番!涼しくなるね

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。